ゼロから始める零細企業の作り方

大手企業で働きながら趣味で会社を作ってみた。頭でっかちにならないように、手を動かします。実態体験にもとづいたRTA的お役立ち情報をちりばめます。

創業後:プレスリリースをうつと、問い合わせが来る


f:id:sintcost:20190615164901j:image
プレスリリースを打つと、問い合わせが来ます。

が、望む問い合わせだけではありません。

 

曰く、

御社のプレスリリースを見て、お役にたてると思い、ご連絡しました。

 

業務提携を視野に、情報交換させてください。

 

世の中には、本当にそう思っている人もいるかもしれません。私は、せっかくなので、一度は会うことにしています。

できる限りの先方のオフィスにお邪魔して、見学しようと思ってます。

普段お邪魔できない会議室にはいれます!

会社見学感です。

 

何事も見てみないとわからないことがあります。